読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

補聴器ユーザーの間でも評判の集音器「みみ太郎」とは?

普通の集音器や補聴器とは明らかに聞こえ方が違うと評判のみみ太郎。みみ太郎の口コミや性能、価格について調べました。

利用者が増えている集音器の良い点って?悪い点もあるの?

集音器のメリットと補聴器との比較

みみ太郎は、自然な聴こえが評判になっている
今いちばんオススメの集音器です。


みみ太郎を購入してよかった、よく聴こえるようになった、
などの声がネットのレビューサイトなどでたくさん
見られるようになったのを知っていましたか?


みみ太郎には良い点がたくさんあります。

同時にちょっとだけですが悪い点もあります。

レビューもとても参考になりますが
良い点と悪い点、その両方を事前に知ることで
集音器とはどういうものかがよくわかると思います。


みみ太郎の良い点とは・・・。

聴こえ方を人の耳に近づけることができた
画期的な「人工耳介」を内蔵していることで
長時間使っても耳が疲れない、ということです。

また、高齢の方でも使いやすいように操作が簡単なこと。

さらに、公式サイトでは10日間の無料お試しが
できるということもあげておきますね。


また、以下が悪い点です。

「集音器」と名がつく他のメーカーの製品と比較して
やや値段が高めだということ(5万円~7万円台です)、
補聴器のように医療機器の認定は受けていないことです。

 

良い点と悪い点、おわかりいただけましたか?

もっと詳しく知りたい方はぜひみみ太郎公式サイトへ。

無料お試しもこちらからできます。

 


→「みみ太郎」をもっと詳しく知りたくなった方はクリック!